「創助」さんに続いてgotoイート対象店におじゃましてきました。
行ったのは最近gotoイート対象店になった白木屋さん。全国チェーンのメジャーどころです。
IMG_20201016_192308




今回お願いしたのは唐揚げ食べ放題とハイボール飲み放題がセットになった999円のプラン。
IMG_20201016_192319

制限時間は60分。飲み放題になるのは角とジムビームのハイボール。それからレモンサワーとソフトドリンクも飲み放題です。
さらに200円追加することで生ビールも飲み放題になります。
私はビール党なのでビールを追加してもらいました。



まずはお通しの枝豆が出てきます。最初に注文したのは角ハイボールです。
IMG_20201016_193050




少し待ったところに唐揚げが登場。レギュラー・ブラック・レッドの3種類の盛り合わせです。これにおろしポン酢・マヨネーズ・ケチャップと3種類のトッピングが付いてきます。
IMG_20201016_194510

唐揚げは小ぶりなものがそれぞれ5個ずつ合計15個です。
ここで追加のドリンク、ジムビームハイボールをお願いしました。
食べてみるとちょっと硬めの唐揚げ。ブラックは胡椒味。レッドは唐辛子だけど辛さはそれほどでもなくピリ辛といった感じ。



唐揚げは通常メニューに載っているものと同じもの。普通に頼むと5個入りのものが480円だから3種類だと約1,500円。これだけでも食べ放題のもとがとれちゃうね。
IMG_20201016_195727




追加で生ビールを頼みながら食べ進め唐揚げを完食。
IMG_20201016_200604




ちょっとお腹が膨れてきたけどせっかくなのでブラックとレッドを追加注文。出てきたからあげは最初に出てきたものよりも柔らかくて美味しい。
IMG_20201016_201913

最初に出てきたやつは作り置きしてたやつだったのかな?



このからあげも食べきったところで制限時間になったので終了。
500円追加すれば60分延長することもできたけどここまで飲み食いした内容で十分満足できました。
食べたからあげはトータル25個。かなりお腹いっぱい( ´Д`)=3



ここまでの会計は
 唐揚げ食べ放題・ハイボール飲み放題 999円
 飲み放題にビール追加 200円
 お通し350円
 消費税 155円
というわけでトータル1,704円でした。gotoイートで1000ポイントつくから実質704円。こりゃお得だ(*´∀`*)



gotoイートを利用することでかなりお得に飲食することができました。
次はどのお店に行こうかな。ごちそうさまでした。





なごみ白木屋 山形駅前店
 山形県山形市幸町1-2
 電話番号 023-624-1088
 営業時間 17:00~3:00(金、土、祝前日 ~5:00)
 定休日 年中無休