山形市香澄町の「駅前公民館」さんにおじゃましてきました。
お目当ては「晩酌セット」



397c35e5.jpg





こちらのお店の晩酌セットは
・1時間飲み放題
・お通し
・焼肉の中から1種類を2枚(サガリ、ミノ、丸腸、豚トロ、豚軟骨)
・スピードメニューから1種類(奴、枝豆、もずく、メンマ、ザーサイ)
・ハムカツ
がセットになったものでこれだけ揃って1,500円(税別)
ちょっと飲みたいときなんかはピッタリのセットです。
ちなみにフードの内容違いで2,000円の晩酌セットもあります。



4e1ed2ee.jpg





2階の座敷席に案内され早速晩酌セットをオーダー。
ところが規定の時間が過ぎているとのことで注文できず。
18:00~20:00という時間設定があるのを知らなかった( ´Д`)=3
今まではたまたま時間設定内におじゃましてたんだね。
よく見たらメニューにもしっかり書いてありました(^_^;)



というわけで今回は通常のオーダーにしました。
こちらのお店は飲み放題専門店。
ドリンクは単品オーダーがなく飲み放題のみ。
飲み放題は1時間1,000円で1時間経ったところで継続の有無を聞かれるようになっています。
たくさん飲んだから会計が高くなってしまったということがないので2次会などで時々利用しています。



38e843ad.jpg





今回注文したフードは焼肉と枝豆。それから生春巻きです。



65f008be.jpg





焼肉は1枚単位での注文になっていてお腹が膨れている時にちょっとだけ食べたいというような要望にも応えてくれます。



fc4837fd.jpg





24時間営業なので昼飲みしたいというレアな要望にも応えてくれる山形では希少なお店。
次回はしっかり時間を確認しておじゃましたいと思います。
ごちそうさまでした♪





我楽多 再現FACTORY 駅前交民館
 山形県山形市香澄町1-7-13
 電話番号 023-665-0233
 営業時間 24時間営業