山形市七日町の「小柳」さんにおじゃましてきました。
店についたのは平日の夕方5時。一番乗りでした。



fbec59d0.jpg





いつも混んでる小柳さんだけど平日の早い時間だとさすがに空いています。
まずはビールで喉を潤し焼鳥を注文。



9653c0b9.jpg





レバーをタレ、サガリを塩で焼いてもらいます。



a915253b.jpg





期待度取りのボリュームのレバーと、期待通りの美味しさのサガリ。
追加でハツ、つくね、キモグチをいただいて終了。



fb7b51d5.jpg





一本のボリュームがすごいのでこれだけでもかなりの満足感が有ります。



いつも満席で予約していないと入ることができないことが多い小柳さん。
これだけ空いている店内で飲み食いするのは久しぶりです。



平日のこの時間に来ることはめったにないので貴重な体験をすることができました。
ごちそうさまでした♪。





やきとり 小柳 七日町店
 山形市七日町2-4-16
 電話番号 023-642-5005
 営業時間 17:00~22:30)
 定休日 日曜日