山形市七日町の「酒場やっしょまかしょ」さんにおじゃましてきました。



4824eddf.jpg





ここのところ花小路ドリンクテーリングと七日町ドリンクテーリングでしか行っていなかったのでイベント以外ではかなり久しぶりの訪問。



今回は4,000円飲み放題込みのプランをお願いしました。



4e0041cf.jpg





フードは
・シラスやっこ
・炙りしめ鯖
・馬刺し
・鶏の溶岩焼き
・とうもろこしの唐揚げ
・煮込みバケット添え
・〆の蕎麦
といった内容。



面白かったのがとうもろこしの唐揚げ。
名前の通り、縦に4等分したとうもろこしに衣をつけて揚げたもの。



33790bff.jpg





食べてみるとこれが意外と美味しい。
甘じょっぱい味付けがとうもろこしの味を引き立てます。



馬刺しもいつも通り間違いない美味しさ。



6e0f29a7.jpg





飲み放題に含まれている日本酒(この日は12種類もありました)もいただき、最後の蕎麦を食べ終わる頃にはお腹もいっぱいになりました。



12a69e8a.jpg





店員さんの元気な声が響き渡る店内は活気があり明るい雰囲気だしフード、ドリンクともに満足できる内容。
今回も楽しい時間を過ごすことができました。



9月20日に開催される七日町ドリンクテーリングに参加するそうなので、その時にまたおじゃましちゃうかもしれません。
ごちそうさまでした♪





酒場やっしょまかしょ
 山形県山形市七日町三丁目3-31
 電話番号 023-633-9054
 営業時間 18:00~24:00
 定休日 月曜日