パクチー、チョコ、背脂など個性的なフレーバーを出してくるぺヤング焼きそばに新フレーバーが発売になったので買ってみました。
それが「ぺヤングやきそば酸辣MAX」です。



発売になったと知ってちょっと前から買おうと思ってたんだけどなかなか売っているところが見つからない。
友達から「城西のローソンで売ってたよ」と教えてもらって何とか購入することが出来ました。



15fd0d5c.jpg





早速お湯を沸かして作ってみる。
添付のソースをかけるとむわっと立ち上がるすっぱい香りで思わずむせてしまう。
これは中々すごそう!?。



5b7259cf.jpg





食べてみると想像通りの酸味。
その上にけっこうな辛さ。
すっぱい香りでむせそうになりながら完食しました。



酸っぱさ・辛さは期待通りだったけど味にコクがないのでちょっと物足りない感じも。
今まで食べたパクチーやチョコなんかもそんな感じだったから、もともとあっさりした味わいを狙って作ってるのかもしれないね。
ごちそうさまでした♪



買ったものの価格
 ぺヤングやきそば酸辣MAX ローソン城西店にて195円