先日行ってみたものの閉まっていて入れなかった「ごりら」さん。
もっと早い時間なら大丈夫だろうと土曜日の早い時間に到着。
しかしまたもや開いてなかった( ´Д`)=3
どうやらこの日はお休みだったみたいです。
というわけでこの日も他のお店へ。



今回はすぐ近くの「大沼家 Oh,Yeah!」さんにおじゃましました。



4933afd4.jpg





生ビールを飲みながらメニューを見回し注文したのが「納豆オムレツ」。



f8677d54.jpg





こちらに来るとよく頼む定番メニューです。



f6f2865d.jpg





中身は納豆の他に小口切りしたたっぷりのネギと刻み海苔が入っています。



cb3a2fec.jpg





かなりボリューミーで小食な人ならこれだけ食べてお腹いっぱいになっちゃうかも。



もう一つ注文したのがフライ盛り合わせ。



何種類かある中から2種類選べます。
この日選んだのはアジフライと梅しそササミ。



1dd7e644.jpg





アジフライは鉄板の美味しさ。
梅しそササミは程よい揚げ加減で柔らかく仕上がったササミにシソと梅肉の風味がベストマッチ。
お酒のお供に最高な味に仕上がっています♪。



今日も楽しい時間を過ごすことができました。
ごちそうさまでした♪。





大沼家 Oh,Yeah!
 山形市七日町2-4-16 1F
 電話番号 023-631-1136
 営業時間 17:30~24:00
 定休日 日曜日