友達から臭いがきつくて食べきれなかったって話を聞いて気になってた「ペヤングやきそばパクチーマックス」



自分でも食べてみたくて探してたんだけどなかなか見つからない。
もう売ってないのかと諦めかけてたとき、その話をしたら友達が持ってるのを譲ってくれました。
ありがたいね~(*´∀`*)



1ec6c2bf.jpg





家に帰り早速作って食べてみます。
湯切りをして蓋を開けてみるとプ~ンとパクチーの香り。



c84926ef.jpg





見た目は刻んだパセリかほうれん草をまぶしたみたい。
食べてみるとパクチーの香りは控えめ。
それよりも意外と強い辛味の方がインパクトありました。



パクチーの風味を前面に出すためなのかベースとなる味が弱め。
あまり旨味が感じられないのが残念でした。



ごちそうさまでした♪。