「ペプシストロング5.0GV」を買って飲んでみました。
普段はあまりコーラって飲まないんだけど仕事で大量に汗をかいたのもあって炭酸のシュワシュワが欲しかったんだよね。



7c03c941.jpg




調べてみたら5.0GVっていうのは含まれている炭酸の量。
通常のコカコーラは3.8GVくらいだそうなのでけっこうな強さ。



どんなに刺激が強いんだろうと期待して飲んでみる。
ん?、あんま普通のコーラと変わらないような、、、。
言われてみれば多少違うかなぁといった程度。
私の舌がおかしいんだろうか?



味の方は普通にコーラで美味しかったんだけど炭酸の強さが期待したのとちょっと違ってました。
感じ方は人によって違うと思うので気になったら試してみてください。
ごちそうさまでした♪