ちょっと前におじゃました山形駅前の「白木屋」さん。
メルマガに登録しているとたまに飲み放題が安くなるクーポンが届くんだけど今回はそれ目当て。



86be0d91.jpg




平日限定で19:00までに入店って条件付きだけど2時間飲み放題が777円。
これって激安だよね。
これに200円プラスすると注文できる飲み物の種類が増えるプレミアム飲み放題になります。
このときはプレミアム飲み放題にしてもらいました。



通常の飲み放題だとビールではなく発泡酒で、プレミアムだとそれが生ビールになるからちょっと高くなってもプレミアムにしたほうがいいよね、、、と思いながらメニューを見たらなんと通常の飲み放題でも生ビールを頼めるようになってました!!。
で、プレミアムだと一番搾りプレミアムまで飲み放題になります。



a7f1de7a.jpg




一番絞りプレミアムってあまり扱ってる店がなくて値段も高いイメージだったから飲み放題ってビックリ。
せっかくなので一番絞りプレミアムを頼んでみました。



00079ac0.jpg



普通の一番絞りよりも味が濃くて飲み応えのあるビール。
ただ、ゴクゴク飲むよりも味わってゆっくり楽しむほうが良さそう。
暑くてたくさん飲むぞ~って感じのときは普通の一番絞りのほうが向いてるみたい。



3720433e.jpg



たまに濃い味のビールが飲みたいときもあるけど私は通常の飲み放題で十分。
次回からは普通の飲み放題だけにしよう(*´∀`*)
ごちそうさまでした♪