山形駅前のクワイエットカフェさんにおじゃましてきました。

33f4b714.jpg




昨年開催されたお店の16周年記念パーティーに参加した時にいただいた飲み放題が割引になるチケット。
これの使用期限が今月いっぱいだったので1回は使ってみようと思い行ってみました。

c227e4c4.jpg




テーブル席に通され、飲み放題をお願いしビールを注文。
ちなみに飲み放題をお願いするには1人1品のフード注文が必要とのことでした。
ビールを飲みながらメニューを見てみると気になるメニューが沢山。

e19e0686.jpg




まず頼んだのが「揚げニンニクのバーニャカウダ」。
居酒屋メニューでよく見かける揚げニンニクをバーニャカウダーのソースに付けて食べるんだけど見た目がオシャレ!!。
同じ揚げニンニクでも見せ方でこんなに違う感じになるんだね~。
味の方も、アンチョビの香りが立った塩気強めのソースとニンニクの相性がバッチリ。
ビールがどんどん進んじゃいます( ´∀`)。

587fbd80.jpg




追加で頼んだのがブルーチーズ&クリームチーズ。
丸く仕立てられたチーズが細長いお皿に盛りつけられこちらもオシャレ。
思ったよりブルーチーズの香りが強く赤ワインと合わせておいしくいただきました。

c21baabd.jpg




結婚式の二次会など大人数で来ることが多かったこちらのお店。
今回は少人数でおじゃましたんだけど今まで見過ごしていた魅力が見えてきて新鮮な気持ちで楽しむことが出来ました♪。




dining&bar Quiet cafe
 山形市香澄町1-8-8 第一ビル2階-A
 023-633-6688
 営業時間 17:30~24:00
      17:30~26:00(土曜・祝前日)
 定休日 火曜日(祝日、祝前日は営業)