シルバーウィークの連休中、渋谷のお神輿に参加してきました。
昨年に続いて2度目の参加。
誘ってくれた友人と前日に東京入りして早速飲みに。

714ae0e7.jpg




まずは中目黒のステーキハウス「ギューギューMASA」へ。
ステーキの他にハンバーグなどの魅力的なメニューがあったんだけど夕飯食べたあとでそれほどお腹も減っておらず。
なのでステーキプレートをたのんで飲みながらみんなでつまむことに。
香ばしい香りとともにヒレ、リブロース、サガリが並んだプレートがテーブルに運ばれてきました♪。
これをつまみながらビールをグビグビと。
うん、ウマイ!!。
こういう食べ応えのある肉肉しい料理もたまにはイイね♪。

704cc0f5.jpg




そこから渋谷に移動し4時過ぎまで酒宴は続きました、、、( ´∀`)。

473286b9.jpg






鉄板焼ステーキ ハンバーグ ギューギューMASA
 東京都目黒区青葉台1-28-3 エルアルカサル中目黒B1
 03-6303-4527
 営業時間 
  ランチ 月~金 11:30~16:00(L.O.15:30)
      土・日・祝 11:30~16:30(L.O.16:00)
  ディナー 月~日 17:30~23:30(L.O.23:00)
 定休日 不定休