スイーツパスポートを使ってまたしても河北町のシェリーさんにおじゃましてきました。

c94d78ed.jpg




今回で1店舗で使用できる最後の3回目。
ずいぶん通ったなぁ。
こちらのスイーツパストートメニューのケーキ、味はもちろん大きさ的にも程よい感じなんだよね~。

4d7d011b.jpg




そんなラストに選んだのはクラシックショコラ。
見た目スポンジっぽくて柔らかそうに見えたんだけど食べてみるとしっかりした食感!!。
味は甘さ控えめでビターなチョコレート。
なかなか食べごたえがあって好みのチョコケーキでした♪。





菓子工房 シェリー
 山形県西村山郡河北町谷地字田中2-1
 0237-72-4072
 営業時間 9:00~20:00
 定休日 火曜日



スイーツパスポートとは、、、
 掲載されている店舗でスイーツパスポートを提示することで
 店ごとに設定されたスイーツを540円で買うことができる。
 イートインとテイクアウトのものがあり、購入できる時間や
 数量が限定されている店舗もある。
 1店舗で使用できるのは3回まで。