けんぞぅと飲み放題と私 けんぞぅと飲み放題と私 けんぞぅと飲み放題と私 昨夜は小姓町の「けんぞぅ」さんへ。
ちょっと前に見かけて「呑み放題1時間500円の店飲」と書いてあるの看板が気になってたんだよね。



店内に入りマスターに聞いてみると500円飲み放題は生ビール、ワインを除いたカクテルやハイボール。
生ビールとワインが加わると1時間1200円になるとのこと。



今夜はそんなに飲まないつもりだったから単品で生ビール(スーパードライ550円)を注文。



生ハムサラダ600円。
けっこうボリュームあり。
これなら3人くらいでシェアしても良さそう。



ピザ風油揚げ500円。
油揚げの中にトマトやチーズを入れてピザ風の味付けをしたもの。
ハイボールなんかと合わせると美味しく食べれそう♪。



お通しが無いので気軽に入ってちょっとだけ飲むなんて使い方も良さそうです。





けんぞぅ
 山形県山形市小姓町1-13
 080-3388-1922
 営業時間:18:30~2:00
 定休日:木曜、日曜(不定休)