チャーリーズキッチンとアヒージョと私 チャーリーズキッチンとアヒージョと私 チャーリーズキッチンとアヒージョと私 ちょっと前から作っていて気になってた山形駅前すずらん通りの「チャーリーズキッチン」。
前を通りかかったらやっているようだったので行ってきました。



こちらは駅前通りにある人気店「チャーリーブラウン」の姉妹店。
話を聞いたらお盆休み中にこっそりオープンしたとのこと。



それほど広くない店内は赤やピンクを多用したビビッドな色合いでまとめられています。
席に通されてまずはビール。
こちらのお店ではハイネケンの樽生。
それとハイネケンを0度以下まで冷やしたエキストラコールド。
今回はエキストラコールドをオーダー。
やっぱ暑い時には冷たいビールは嬉しいね(*´∀`*)。



続いてはフード。
メニューの中から牡蠣のアヒージョとガーリックトマトの半熟オムレツをオーダー。
牡蠣のアヒージョは期待通りの味。
バケットが二切れ付いているので食べ終わったオリーブオイルにひたしていただきます。
これが美味しいんだよね 。
メインの牡蠣よりこっちのほうが楽しみかも♪。
オムレツの方も期待通りの味でした。



ビールの後にワインもいただいたんだけど、グラスワインの種類がたくさんあってワイン好きの人も楽しめそうです。



チャーリーブラウンと比べるとメニューの種類は多くないけど全体的にリーズナブルなお値段。
お通しやチャージ料もかからないし気軽に入ってお酒が楽しめるお店だね♪。


チャーリーズキッチン
 山形県山形市香澄町1丁目6−9
 営業時間 18:30~24:00(23:30LO)
 定休日 月曜