焼肉バイキングりんご苑 焼肉バイキングりんご苑 焼肉バイキングりんご苑 9月17日にオープンした「りんご苑」のバイキングの店。 早速行ってきてみました。 店は外装内装ともに倉庫を改装したようなちょっとチープな作り。 でも、さすがにオープンしたてだけあって結構な順番待ち。 15分ほどの待ち時間のあと席へ案内されました。 メニューを見ると注文できる肉の種類によって3コースあって、それぞれ\1980,\2580,\3480。 金額が高いほど選べる肉が多くなるシステム。 肉は都度オーダーするシステムで、肉以外にブュッフェコーナーがありサラダや惣菜にスープ。 それに、ちょっとしたデザートなんかもありました。 牛タンを選べるのが\2580からだったので\2580のコースをセレクト。 食べ終ってから思ったけど厚切りカルビなんかもあるし\1980のコースで十分だったなぁ絺。 追加料金が必要だけどドリンクバーとジェラートバーなんかもありました節。