茶彩 茶彩 茶彩 山形市、千歳にある「茶彩」でランチしてきました。 日替わりランチを注文すると、肉と魚どっちが良いかと聞かれたので魚をセレクト。 まず出てきたのが皿一杯のサラダ。 ナス、かぼちゃ、サツマイモ、パプリカ、人参。 カブ、ピーマン、きゅうりなんかが彩り良く盛られてます。 このサラダスゴいな〜。 量もだけど見た目が良くて美味しいんだよね。 ゴマベースのドレッシングが良い。 居酒屋行ったらコレだけで700〜800円しそうな感じ。 メインの魚も彩り良し。 このときはサーモン焼きでした。 これに味噌汁とどんぶり飯が付くのでボリュームもバッチリ。 ココのランチ良いなぁ眴。 とりあえずサラダのために行っても良いくらい蠐。 茶彩  山形市千歳1-12-33  023-684-9532  11:00〜19:00  ランチタイム 11:30〜14:00  定休日 日曜