春夏秋冬 春夏秋冬 春夏秋冬 マックスバリュー青田店の向かいにあるお店。 店の前を通ったり雑誌で見かけてたけど行くのは初めて。 店内は意外とこじんまり。 カウンター5席とテーブルが三つくらい。 他に座敷とか有ったりするのかな晚。 とりあえずビールと、ボードに書いてあった「エビ・オニ・ワイン焼き」を注文。 レストランなんかを巡って酒のつまみを作ってもらう番組「酒の肴 つくってみーよ」で作ったメニューらしい。 ワインの香りはよく分かんなかったけど、エビがふんわりしててなかなか美味しかった紇。 他に頼んだのが「豚と野菜の蒸し鍋」と「納豆オムレツ」。 納豆オムレツ美味しかった〜。 オムレツや玉子焼き系が好きだからメニューにあると絶対頼んじゃうもんな。 だし巻き卵あれば他にツマミいらないかも蠐。 カウンターまわりが楽天イーグルスのグッズでごちゃごちゃしてたのがちょっと残念睺。 春夏秋冬  山形県山形市元木1丁目10-43  023-622-0055  営業時間18:00〜24:00  休業日 日曜日   ※月曜日が祝日の時は日曜日営業