パンブラン箞 パンブラン箞 パンブラン箞 山形市の鈴川にあるパン屋さん。 ここの明太子がのってるパンが美味しいと聞いたので行ってきました。 早めに行けば品切れもないだろうと、朝一で来店。 しかし棚はガラガラで目当てのパンも無し。 聞いてみると焼き上がるのは11:00頃と言うこと。 こりゃ早すぎた絺。 てなわけで 、一回帰ってから出直し。 今度は無事に購入。 類似品のガーリックバージョンとラー油バージョンに、もひとつ美味しいと聞いてたカレーパンも買ってきました。 似たようなパンはあるけど、ココのは明太子たっぷり。 パンの方もかたすぎず食べやすい。 でも一番美味しかったのはガーリックのヤツ。 強烈なニンニクの香りでパンチがある。 これはクセになる味だなぁ紇。 カレーから作ってるというカレーパンも美味しかった。 ポップにはスパイシーって書いてあったけど、それほど辛くなくまろやかで美味しいカレーでした簠。