BigBoy BigBoy BigBoy 最近、ファミレスの「ミルキーウェイ」が次々と「ビッグボーイ」に切り替わってます。 どんな感じの店なのか、行ってきてみました。 ミルキーウェイと言えば「サラダバー」。 コレが無くなってしまうのかと残念に思っていたんだけど、ビッグボーイにも有りました眴。 というか、他のメニューもミルキーウェイだった頃とほぼ変わってない様子。 サラダバーが残っていたのは嬉しいけど、あんまり変わらなすぎるのも微妙な感じ。 あと、ドリンクバーが充実してたのが嬉しいところ。 茶葉で入れる紅茶なんかが増えていました璆。 とりあえず、サラダバーが無くなっていなかったのでひと安心です絓。