キヨカとコイン キヨカとコイン 米沢ではメジャーな「キヨカ」でチョコパフェ蒴、「coffeeコイン」でチーズスパゲティ簞食べてきました。 「キヨカ」はフルーツショップに併設されたパーラー。 フルーツたっぷりのかき氷が売りなんだけど、かき氷があまり好きじゃないからチョコレートパフェを注文。 見た目、普通のチョコレートパフェだと思ったら下の方には、イチゴ橛・スイカ樕・メロン荽・バナナ莘などのフルーツたっぷり。 さすがキヨカってかんじのパフェでした眴。 続いて「coffeeコイン」。 ここのチーズスパゲティは、たっぷりのチーズが乗っていて麺が全く見えない。 チーズの下には、これまたたっぷりのミートソース。 アツアツ&トロトロの状態のチーズを麺と混ぜてからいただきます。 が、さっさと混ぜなかったからか、あちこちにチーズの塊ができてしまい非常に食べづらくなってしまった絺。 それほど香りの強くないチーズを使っているので、見た目よりアッサリ食べやすかったです。 俺的には、細かく刻んだブルーチーズなんかをまぶしたらもっと美味しく食べられそうな気がします蠐。