今日の映画「96時間」 今日の映画「96時間」 17歳の少女キムが、初めての海外旅行で訪れたパリで誘拐されてしまう。 彼女の父親ブライアンは、アメリカの元工作員。 ブライアンは自らの手で、タイムリミットの96時間以内に娘を助け出すために犯人一味のもとへ単身乗り込んでいく、、、。 見た目パッとしないブライアンだけど、強い強い。 相手が何人でも一人で倒しちゃう紱。 スティーブン・セガールも真っ青です。 事件の捜査もほぼ一人でこなしちゃうし、そんなに上手くいくわけ無いよって感じもするけどテンポの良い展開で飽きることなく最後まで観れました絓。 映画の後は軽く「アーキグラム」へ。 今日は三重県、伊勢角屋麦酒のペールエール榭。 苦味はそこそこでエールらしい味が楽しめました。