自転車復活 自転車復活 今日は久々に折り畳みの自転車で通勤。 大して変わらないかと思ってたんだけど、意外と大変。 ポジションが違うから、使う筋肉が違うのかも。 帰宅途中に替えのタイヤを購入。 \3480はやっぱり高いなぁ蘸。 で、帰宅後に交換作業。 チューブ交換は慣れたものだけど、タイヤ交換は初めて。 タイヤをはめ込むのに苦労したけど、なんとか完成。 新しいきれいなタイヤはやっぱりうれしい絓。 今日の夕飯は昨日作って美味しかったので、調子に乗って今日も豆腐丼。 今回はオリーブオイルに、にんにくと鷹の爪を加えてじっくり炒めたものに豆腐を入れたペペロンチーノ風。 が、残念ながら豆腐には合わなかった。 豆腐の風味が生かせていない。 パスタだと美味しいんだけどなぁ。 残念蘸。